羽島南部パンサーズのブログ

2020年4月 新チーム結成!!岐阜県羽島市の南部地域で活動するジュニアバレーボールチームです。

年末お楽しみ遊園地〜in モンキーパーク〜

12月29日

今年も昨年に続き、年末お楽しみ会で「日本モンキーパーク」へ行きました。

昨年よりも参加者が増え、総勢62名で楽しい1日となりました。

 

天気もとても良く、気温も高めで、遊ぶには丁度いい天候でした。

 


入場すると、それぞれのグループが自分たちの好きな乗り物に向かい、ドキドキやワクワク、恐怖?を楽しんでいました。

 

 

6年生にとっても、楽しい思い出になったと思います。

試合とは違う笑顔がたくさん溢れていました。

 

 

指導者たちも、エンジョイしました!!笑

 

 

低学年の選手たちも、ハッスルしてました!

 

 

1年生はドライブ気分で・・・レッツゴー!!

 

 

ゲームに夢中・・・笑

 

 

5年生も!!

 

お昼ご飯も今年はカラスに取られずに、安心して食べることができました。

 


サポートをしていただいた、保護者の皆様、1期生、どうもありがとうございました。

来年も、みんなで来たいですね!!