羽島南部パンサーズのブログ

2020年4月 新チーム結成!!岐阜県羽島市の南部地域で活動するジュニアバレーボールチームです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールの寄付

国内外における教育支援事業や地域の社会貢献事業などを展開している(一財)国際クラブさんが、スポーツ振興支援事業の一環として、羽島市バレーボール連盟に多くのボールを寄付してくださり、そのボールが加盟チーム(一般男子、ママさん、中学生男女、小…

パンサーズ特製マスク

選手が準備運動してる最中に、何でも器用な龍コーチがスタンプ作業(もちろん油性)。 選手ナンバーまでスタンプ完了。 遠征や大会時には、この特製マスクをはめて、会場入りします!!

本当の初!練習試合

コロナ前に試合をしたのは、バレー教室メンバーだったので、今回が正真正銘の初!練習試合でした。 コロナ対策のため、相手チームの名簿提出や、体育館50人制限など、こちらも初の経験です。 三里さんにベストメンバーで臨んだ試合結果は、2勝3敗と負け越し…

同級生からの差し入れ!!

代表、監督、コーチの3人は、地元の同級生です。 そして今日、地元の同級生で、親友の龍ちゃんがパンサーズの必勝を願って、大量の差し入れをしてくれました。 ちょっと密になってますが… アイスやお菓子、スポーツドリンク、ソーセージ等、色々と頂きまし…