羽島南部パンサーズのブログ

2020年4月 新チーム結成!!岐阜県羽島市の南部地域で活動するジュニアバレーボールチームです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

輝きCUPと日々の練習

7月29日、30日 滋賀県長浜市で行われた「輝きCUP」へ、Aチームが初めて参加させていただきました。 運営の皆様、参加をさせていただいた関係者の皆様、ありがとうございました。 初日の予選は愛知県のチームと3試合を行い、全勝で翌日の決勝トーナ…

ソフトバレー大会と全国大会に向けた強化合宿

7月15日からの3連休 Aチーム(6年生中心)は他県の全国大会・東海大会出場チームとの強化合宿 Bチーム以下(5年生以下)は練習と所属する総合型地域スポーツクラブのソフトバレーボール大会に出場しました。 ソフトバレーボール大会 はしま南部スポー…

岐阜支部中日旗争奪バレーボール大会

2023年7月9日 日曜日 岐阜支部中日旗争奪バレーボール大会6年生の部、5年生の部の予選が開催されました。 6年生は先週の激闘もあり、欠場者が4名も出てしまう中での試合でした。 5年生は久々の公式戦。春の岐阜支部大会を優勝していることもあり…

夢を現実に!2期生全国大会へ 〜対戦チームに感謝と敬意を込めて〜

まず初めに、日頃から「羽島南部パンサーズ」を応援していただいている皆様、切磋琢磨していただいている相手チームの皆様、大会会場近くの練習場所を提供して頂いたチームの皆さま、大会を運営して頂いている皆様、本当に感謝申し上げます。 この度、皆様方…