羽島南部パンサーズのブログ

2020年4月 新チーム結成!!岐阜県羽島市の南部地域で活動するジュニアバレーボールチームです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年ありがとうございました〜1年を振り返って〜

2023年 12月31日 まずはじめに、今年1年間、パンサーズを支えていただいた、保護者の皆様、チーム強化や全国大会出場のための寄付などで見えない部分のサポートをいただいた皆様、大会運営や練習試合等でお世話になった皆様、そして何より、バレー…

年末お楽しみ遊園地〜in モンキーパーク〜

12月29日 今年も昨年に続き、年末お楽しみ会で「日本モンキーパーク」へ行きました。 昨年よりも参加者が増え、総勢62名で楽しい1日となりました。 天気もとても良く、気温も高めで、遊ぶには丁度いい天候でした。 入場すると、それぞれのグループが…

選手の育成と勝つ喜び〜岐阜支部5年生大会 優勝〜

12月18日 岐阜支部5年生大会が行われました。 岐阜支部大会の5年生カテゴリーは、今年度何度か行われていますが、この大会からは、これまで6年生と共に大会に出ていた選手たちがいよいよ自分たちが最高学年として出場する大会となります。 今年度は出…

山県市JA杯優勝!&きんちゃんカップ第3位!

12月3日㈰ 6年生は「山県市JAぎふ杯」に参加させて頂きました。 参加60チームを5ブロックに分け、試合を行いました。 6年生は全国大会出場チームとしてのプライドを持ちながら、貴重な残りの試合をみんなで楽しく、さらに新たなチャレンジを意識し…