羽島南部パンサーズのブログ

2020年4月 新チーム結成!!岐阜県羽島市の南部地域で活動するジュニアバレーボールチームです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涙とチョンボ?の県大会出場(中日旗)

10月23日 中日旗争奪小学生バレーボール大会、岐阜支部予選会が行われました。 6年生にとっては、最後の公式戦。 全員で出場したい!納得のいく締めくくりをしたい!楽しくみんなで頑張りたい!! 色々な思いが選手一人一人に、指導者一人一人にある中…

読売旗県大会 惜しくも準優勝!

10月16日 Aチーム(トップチーム)は下呂市での読売旗争奪岐阜県バレーボール大会に出場しました。 ライバルチームに勝って、優勝したい! そんな思いを込めて、土曜日に羽島市を出発しました。 パンサーズのユニフォームを着る姿が、どんどん逞しくなっ…

岐阜支部4年生大会優勝!

10月16日 4年生にとっては、初の岐阜支部公式戦「岐阜支部4年生バレーボール大会」が開催されました。 パンサーズは4年生を中心とした12名の選手が参加し、見事に優勝することができました。 今年の4年生はバレーボール経験の長い選手が多く、練習…

春秋2大会連続 トリプル優勝!!

10月10日 スポーツの日 羽島市バレーボール大会 秋季大会が開催されました。 羽島市の小学生バレーボールチームが3団体集まり、6年生以下、5年生以下、4年生以下の部で試合を行いました。 どのチームもたくさんの保護者の応援があり、とても活気のあ…