羽島南部パンサーズのブログ

2020年4月 新チーム結成!!岐阜県羽島市の南部地域で活動するジュニアバレーボールチームです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

県大会初優勝!〜新人戦東海大会へ〜

1月29日 岐阜県小学生バレーボール新人大会の県大会が多治見市で開催されました。 岐阜支部予選を通過し、5年生以下で臨む初めての県大会でした。 一昨年、昨年と中止になったこの新人戦 県大会。コロナ禍にこのような大きな大会を3年ぶりに開催・運営…

日本代表選手達との共演!〜わくわくドキドキ!キッズエスコート〜

令和5年1月21日 土曜日 岐阜メモリアルセンターで行われたVリーグ女子のキッズエスコートをさせていただきました! 何ヶ月も前から選手達が楽しみにしていたことが、実現しました。本当に夢のような時間でした。 パンサーズの担当はNECレッドロケッツ!…

体験バレー募集!!(令和5年度 新4年生以下)

2020年4月に発足した小学生バレーボールチームです。 羽島市内の総合型地域スポーツクラブ「はしま南部スポーツ村」に所属しています。 バレーボールに興味のある方、お子さんに「何か運動をさせたい」「目標をもって一生懸命取り組めることを見つけた…

初詣 & 練習試合

1月8日 日曜日 各務原市の手力雄神社へ初詣へ行きました。 「開運・勝運」と「チーム全員の健康と安全」を祈願してきました。 チームの発展と必勝をお祈り中 選手達が一番盛り上がっていたのが、「おみくじ」でした。 大吉が出るまで引いている選手もいま…