初詣 & 練習試合
1月8日 日曜日
「開運・勝運」と「チーム全員の健康と安全」を祈願してきました。

チームの発展と必勝をお祈り中


選手達が一番盛り上がっていたのが、「おみくじ」でした。
大吉が出るまで引いている選手もいました。笑。
いいことばかりが起きる1年になるといいですね!!




兎年にちなんで、跳ねる1年にしたい!
そんな思いを込めて、こんな記念撮影もしました。

その後、AチームとBチームは岐阜市内のチームへ行き、練習試合を行いました。


Cチームは、学校近くの公園で昼食をとり、少し楽しい時間を過ごしてから、みっちり練習をしました。
年度が変われば、5年生大会がたくさん入ってきます。目標をもって、みんな一生懸命練習をしていました。


2023年も、みんなの力で楽しく、わくわくドキドキできる、素敵な1年にしていきましょう。
「大吉」な1年にしたい!!

今年も、保護者の皆様、相手チームの皆様、サポートをしてくれる企業の皆様、多くの関係者の皆様の力を借りて、少しずつパンサーズは前進していきます。
今年も、よろしくお願い致します。
跳ねる1年にしよう!
仲間と素敵な思い出をたくさん作ろう!!
1・2・3! パンサーズ!!!!