羽島南部パンサーズのブログ

2020年4月 新チーム結成!!岐阜県羽島市の南部地域で活動するジュニアバレーボールチームです。

初詣 & 練習試合

1月8日 日曜日

各務原市手力雄神社へ初詣へ行きました。

「開運・勝運」と「チーム全員の健康と安全」を祈願してきました。

 

チームの発展と必勝をお祈り中

 

 

選手達が一番盛り上がっていたのが、「おみくじ」でした。

大吉が出るまで引いている選手もいました。笑。

いいことばかりが起きる1年になるといいですね!!

 

 

兎年にちなんで、跳ねる1年にしたい!

そんな思いを込めて、こんな記念撮影もしました。

 

 

その後、AチームとBチームは岐阜市内のチームへ行き、練習試合を行いました。

 

f:id:motti17asai:20230112142941j:image

 

Cチームは、学校近くの公園で昼食をとり、少し楽しい時間を過ごしてから、みっちり練習をしました。

年度が変われば、5年生大会がたくさん入ってきます。目標をもって、みんな一生懸命練習をしていました。

 

 

2023年も、みんなの力で楽しく、わくわくドキドキできる、素敵な1年にしていきましょう。

「大吉」な1年にしたい!!

 

今年も、保護者の皆様、相手チームの皆様、サポートをしてくれる企業の皆様、多くの関係者の皆様の力を借りて、少しずつパンサーズは前進していきます。

今年も、よろしくお願い致します。

 

跳ねる1年にしよう!

仲間と素敵な思い出をたくさん作ろう!!

1・2・3! パンサーズ!!!!