羽島南部パンサーズのブログ

2020年4月 新チーム結成!!岐阜県羽島市の南部地域で活動するジュニアバレーボールチームです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

意識を高く〜東海北陸選抜 飛騨高山バレーボール交流大会〜

5月20日、21日 高山市で開催された「東海北陸選抜 飛騨高山バレーボール交流大会」に参加させていただきました。 東海、北陸地方を中心に44チームが参加し、交流し、頂点を決める大会でした。 パンサーズの目標は「優勝」 今回も、(一財)国際クラブ…

新たなコートネームの誕生

5月18日 平日練習 今日は、昨年度途中からパンサーズに加入している選手へのコートネーム発表がありました。 パンサーズでは、クラブに加入してから数ヶ月程度の練習や試合に取り組む姿勢、可能性、個性等を見ながら、その選手への願いやチーム内での役割…

意識の変化を感じた優勝!〜山県市バレーボール連盟会長杯〜

5月14日 山県市総合体育館にて山県市バレーボール連盟会長杯が行われました。 県内50チームが4会場に分かれて、各会場ごとに順位が決定します。 個々の課題はたくさんあるものの、今年の戦力を考えると目標は「優勝」。さらに、どんな勝ち方ができるの…

近畿交流大会 初出場 初優勝!!~充実の2023GW~

2023GW 岐阜支部大会を終え、新たに各チーム(A、B、Cチーム)の更なるレベルアップ期間が始まりました。 5月3日はAチーム(6年生以下)とBチーム(5年生以下)が三河方面へ遠征に行き、他県のチームと交流をしながら、試合を行いました。 B…