羽島南部パンサーズのブログ

2020年4月 新チーム結成!!岐阜県羽島市の南部地域で活動するジュニアバレーボールチームです。

白熱!親子バレーボール大会!!

2月25日(日)

令和5年度パンサーズ親子バレーボール大会を開催しました。

参加チームは

6年生チーム、5年生チーム、4年生チーム、3年生以下チーム

6年生保護者チーム、4・5年生保護者チーム、3年生以下保護者チーム、中学生(一期生)チームの全8チーム。

楽しく、激しく、バレーボールを楽しみました。

日頃は練習や遠征で選手全員・保護者が集まる機会が滅多にないため、多くの人たちの交流には最高の時間でした。

 

ただ、試合は白熱!!

いつも通りの強いスパイクやサーブ!!

保護者の方も、子どもたちの強烈なスパイクやサーブに気持ちよく吹っ飛ばされていました。幸せな時間ですね。

大人も必死に・・・大人の意地を見せてくれました。ありがとうございます。

怪我がなくて、本当に良かったです。

中学生も保護者も強烈なジャンプサーブ!!

小学2年生も負けずにジャンプサーブ!!

 

体育館の一角には休憩スペースを準備し、リラックスした雰囲気で観戦したり、休憩したりしていただきました。

 

兄弟姉妹も楽しい時間を過ごせたでしょうか。

低学年の選手も、ここぞとばかりに上級生に甘えていましたね。

 

指導者も・・・ギリギリのラインで意地を見せました。

 

最後は、みんなでゲームをして、サポート企業「コンナトコロニベーカリー」の美味しいパンを選びました。いつもありがとうございます。

 

キャプテンは体調不良で欠席でしたが、なぜか顔写真が出席していました。

誰が作ったのだろうか・・・。愛されているキャプテンですね!

 

選手、兄弟姉妹、卒クラブ生、ご家族の皆様、二日酔いあけのお父さん、多くの方に参加していただき、子どもたちの成長を肌で感じてもらいながら、楽しい時間を過ごすことができたのではないでしょうか。

また、楽しい時間をみんなで作っていきましょう。

 

パンサーズの今後の活躍と発展を願って!

1・2・3!!

パンサーズ!!!

f:id:motti17asai:20240227091900j:image