羽島南部パンサーズのブログ

2020年4月 新チーム結成!!岐阜県羽島市の南部地域で活動するジュニアバレーボールチームです。

コンべーOPEN!&パンサーズ本格始動

3月26日(土)クリスマスイベントからお世話になっている、パンサーズのサポートパートナー『コンナトコロ二ベーカリー』(羽島市下中町市之枝)がOPENしました。

f:id:motti17asai:20220329093153j:image

初日、2日目の週末は、すぐに完売してしまったようでしたが、運よく購入できたご家庭の選手たちは「〇〇パンを食べた」「おいしかった」と感想を聞かせてくれました。

指導者達もお小遣いを持って、ぜひ!今度買いに行ってみたいと思います。笑。

 

こういう難しい時期に、新たなチャレンジをする姿が素晴らしいと思うのと同時に、創部3年目で1期生が最終学年になるパンサーズのチャレンジや努力と重なるものがあると(勝手に)感じます。

f:id:motti17asai:20220329093411j:image
f:id:motti17asai:20220329093406j:image

 

さて!まん延防止期間も終わり、本格的に練習が始まりました。

 

早速、練習試合も行い、各年代(新A、B、C)のチーム作りも急ピッチで進んでいます。バレーボールを楽しみながら、チーム内での競争を激しく繰り広げてくれることを期待しています!!

 

挨拶や礼儀と共に、声をだすこと、積極的に行動すること、コツコツ努力すること、仲間の気持ちを理解することなどを少しずつ身に着けていってほしいです。

 

 

新1年生になる、ちびっこグループも頑張っています!!

 

平日も楽しく、全員での練習が始まりました。

マスクをつけての練習はもう少し続きそうです。

あと数日で新年度。

強豪チームとの練習試合が続きます。

そして、4月下旬には岐阜支部の公式戦(A、Bチーム)があります。

当面の目標は、その大会でダブル優勝することです。

 

選手と指導者で約40人。みんなで楽しくバレーボールができることに感謝をしながら、新年度へと向かっていきましょう!!

 

1期生の最終学年。思い切ってバレーボールを楽しもう!!

悔いのない1年にするぞ!!

1・2・3! パンサーズ!!