羽島南部パンサーズのブログ

2020年4月 新チーム結成!!岐阜県羽島市の南部地域で活動するジュニアバレーボールチームです。

2022年 パンサーズ始動!

あけましておめでとうございます。

2022年、パンサーズの練習、練習試合が1月初旬からスタートしました。

 

2年前、新4年生以下でのチーム結成時、ほぼ何もできなかった選手たちが、もう少しで6年生になるんだと思うと、時の速さと選手1人1人の成長の速さに驚きを感じます。

 

キャプテン、レオの元気な挨拶で2022年の練習会もスタートしました。

f:id:motti17asai:20220109204133j:plain

5年生以下のBチームは、1月の頭からお正月気分も吹き飛ぶような、練習と練習試合の毎日。

ハードな日々ですが、今年も、チーム一丸となって頑張ってくれると信じています。

f:id:motti17asai:20220109203320j:plain

 

4年生以下のCチームも、基本練習からスタートしました。

f:id:motti17asai:20220109203517j:plain

f:id:motti17asai:20220109203532j:plain

f:id:motti17asai:20220109203825j:plain

 

5年生がサーブを打って、レセプション練習!

声の出し方、足の運び方など課題はたくさんありますが、徐々にうまくなってきました。

f:id:motti17asai:20220109203726j:plain

 

4年生以下もチーム構成を考えながら、一生懸命練習しています。

f:id:motti17asai:20220109204306j:plain

 

練習試合、公式戦が待ち遠しいですね。どんなチームになるのかわくわくします。


新年度1年生の練習体験も始まりました。

元気いっぱい、笑顔いっぱいです。

f:id:motti17asai:20220110220238j:plain

 

2022年はどんな年になるのでしょうか。どんな年を作り上げていくのでしょうか。

一人一人がバレーボールを楽しみ、身体や心を強くし、周りの仲間との関わりを深めていってほしいです。

 

保護者の皆さま、関係者の皆さま、今年もパンサーズは全力で頑張ります!

ご支援、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

必ずいい年にしよう!!

最高の1年間にしよう!!

最高の努力をしよう!!

 

2022年も、さらに成長するぞ!!

1・2・3! パンサーズ!!!